

ファーストクリスマスオーナメントとクリスマスのブローチ

二週連続で強い寒波がやってくる週末になるとのこと・・・また、来週半ばには
さらに厳しく冷え込むという予報もあり、「年の瀬寒波」にはまだ早い この時期の
冷気に、体調をくずさないように気を付けなくてはと思っております。
aimmlnfo7acbfee74.jpg

ミニソーイングセット

ニュースでも幻想的な映像が流れていましたが、昨日は朝カーテンを開くと一面の霧。
放射霧という言葉もはじめて耳にしました。立ち込めていた霧は、「霧消」という言葉を
体現するかのように、お日さまが昇るとともに消えて 気持ちのよい青空が広がりました。
ymssrho4bdf17.jpg
オーダーを頂戴いたしておりましたミニソーイングセットが完成し、昨日無事に
お届けすることができました。

クリスマスオーナメント(雪の結晶つき)

桜並木を歩くと、吹き寄せられた赤や黄色に色づいた葉っぱが立てる かさこそと
した音に、秋の深まりを感じます。
nmofkseq49dd051.jpg

クリスマスオーナメントとシューズクリップ

にぎやかにお店を彩るハロウィンカラーとともに、クリスマスアイテムも並び始める
季節となりました。年々クリスマスデコレーションの開始が早まっているのでしょうか。
自分自身の気持ちのスピードがなかなか追いつけていないのですが、今年は
珍しく早い時期にクリスマスアイテムの制作に取り掛かりました。
ofcnkssc752e3ce.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

