

ポケットティッシュカバー②

来週会う約束をした従妹に、ティッシュカバーを作りました。
mP1010001.jpg
ふた部分につけたのは、お気に入りの刺繍テープです。


mayuminさんからのプレゼント

ここにいらしてくださる方々はみなさんご存知のmayuminさんが企画して
くださった、ホームページM*Serendipityのオープニングプレゼント。

mP1010007.jpg お写真を拝見させていただくだけで、
 幸せな気持ちで満たされる・・・
 そんな、優しくて控えめだけれど、
 人を惹きつけて離さない、強い
 魅力を放つ作品を、あたたかい
 お人柄とともに伝えてくださる、
 素敵なホームページです。

クッションカバー

空いた時間で少しずつ進めていたとはいえ、3週間ほどかかって、ようやく
完成しました。
ccP1010003.jpg

陽の光

fP1010001.jpg
二年連続で、日本から遠く離れたところで誕生日を迎えた、すぐ下の妹。
少し遅れてしまったのですが、プレゼントに添えるばねポーチを作りました。

お気に入りのお皿

dP1010008.jpg


 母から「あなたが好きそうなお皿を
 見つけたから、注文しておいたわね」と
 連絡がきて、心待ちにしていた荷物が
 届きました。




アクセサリートレイ②

taP1010006.jpg


 何十と作ってきたのに、自分用には
 作ったことがなかったアクセサリー
 トレイ。
 やっぱり・・・と、みなさんのお声が
 聴こえてきそうですが・・・刺繍を
 してみました。


ミニベビーシューズNo.10

eP1010005.jpg




 先日、妹が我が家に来る前に、
 おじゃまさせてもらった妹の
 お友達。 彼女から、私にまで、
 手作りのお菓子などのお心遣いを
 いただいてしまったので、妹が
 お世話になったお礼も兼ねて、
 ミニベビシューズを作りました。




アクセサリートレイ

たくさんの方々が作っておられるのをお見かけしますので、もうみなさん
ご存知かと思いますが・・・。
tP1010001.jpg

チューリップまつり

先週は、外出やおうちの用事が重なり、夫と私が交代で体調が思わしくなく
なったり、パソコンまでご機嫌斜めになったり・・・で、お休みをいただきました。
ご心配くださったみなさんのあたたかさが身にしみています。これからも
しばらく忙しく、更新や訪問がゆっくりになるかと思いますが、仲良くさせて
いただけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
元気にしておりますのでご安心くださいね。
sP1010032.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

