

カードホルダーカバー二種

nvchc81-1.jpg
 真夏のような暑さになったかと
 思うと肌寒いくらい気温が
 下がったり・・・「五月らしい
 さわやかなお天気」が、今年は
 ことのほかありがたく感じられる
 五月だった気がします。

 以前友人たちにプレゼントした
 カードホルダーカバーとほぼ同じ
 デザインで、ショップ用のものを
 作りました。
 10ポケットのホルダーですので、
 最大で20枚カード類を収める
 ことのできるタイプです。


レース模様のミニベビーシューズ

mblvh71.jpg
 夏を思わせるような暑い日のあと、
 急に季節が逆戻りして肌寒い日が
 続いていましたが、体調をくずして
 いらっしゃいませんでしょうか。
 昨日は一週間ぶりくらいで気持ちよい
 青空が広がり、新緑のやわらかい
 みずみずしさが際立って見えました。

 こちらもmayuminさんが記事
 してくださっていますが・・・
 切らしていたシェルボタンが
 ようやく手に入り、ブルーグレーの
 ミニベビーシューズも完成し、
 6足が勢ぞろいしました。

ミニバッグ

lmlmb63-1.jpg
 桜からハナミズキやつつじへと
 主役が変わり、色鮮やかなお花や
 みずみずしい新緑の美しい季節と
 なりました。

 ご無沙汰いたしておりますが、
 みなさまいかがお過ごしで
 いらっしゃいますか。

 mayuminさんのホームページ
 ご紹介くださったミニバッグ。遅く
 なってしまいましたが、こちらでも
 記事にさせていただきます。


プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

03 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

