

2008年の終わりに

あっという間に過ぎた2008年も残りわずかとなり、もうすぐそこまで
2009年の足音が聞こえてきています。

eoykm25.jpg
 このちいさなブログを始めた2年半前から
 仲良くしてくださっている方々、今年初めて
 お話をさせていただいた方々、たくさんの
 方々とのあたたかいつながりに支えられて
 過ごせた一年でした。みなさま、本当に
 ありがとうございました。

 2009年も、みなさまにとられ、笑顔と思い出が
 いっぱいの、ますます佳き年となりますよう、
 ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



ちいさな贈り物

odcmb02.jpg
 2008年もあと一週間となりました。
 12月のショップの発送や、
 オーダーの制作も無事に終える
 ことができた感謝の気持ちや
 安堵感に包まれながら、
 お世話になった方や友達への
 ちいさなプレゼントを作って
 おりました。

 先日無事にお届けできたと嬉しい
 ご連絡をいただきましたので
 記事にさせていただきます。


12月のオーダーミニベビーシューズ

今年も残り少なくなってまいりました。
ご挨拶が遅くなりましたが、ショップM*Serendipityの12月のオープンに
際しましては、たくさんの方々にいらしていただき、またお買い求め
いただき、本当にありがとうございました。いつもオープン前には
緊張で胃が痛くなるのですが、今回はさらに落ち着かず、ずっと
(狭い)我が家をうろうろしておりました。皆様に直接お礼を申し上げる
ことがかなわず、パソコンの前でお辞儀をしていたくらい感激した
週末でした。

odcmb11.jpg
 昨日、mayuminさんとふたりで、
 ご購入くださったお一人
 お一人への感謝の気持ちを
 かみしめながら、無事に
 お手元にお届けできますように、
 お気に召していただけますように、
 と、祈るような気持ちで梱包をし、
 郵便局に行ってまいりました。

 あらためまして、ご覧ください
 ました皆様、お買い求めください
 ました皆様、本当にありがとう
 ございました。

冬景色のミニベビーシューズ

クリスマスのミニ&ミニミニベビーシューズとともに、12月のショップで
登場させたくて、ひそかに?悪戦苦闘していたミニベビーシューズ
ようやく完成しました。
lswmb20.jpg


12月のミニベビーシューズと。。。

mbdcr11.jpg
 九州に住む義両親から、
 初雪が降ったと電話が
 ありました。師走の寒さと
 なりましたが、みなさま
 お変わりなくお過ごしで
 いらっしゃいますでしょうか。

 ショップM*Serendipity
 12月のオープンが近づいて
 まいりました。 
 何かと気ぜわしい時期
 ですが、お時間が合い
 ましたら、ぜひご覧
 いただけたらと存じます。


プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

