

9月のショップ(3)

lpdmsh39.jpg

 9月のショップアイテム、
 三つ目はダブルミラーです。
 直径6センチの携帯用
 ミラーは、落ち着いた大人の
 雰囲気が漂うアンティーク
 ゴールドの金具を開くと、
 拡大鏡と等倍鏡がおさめ
 られており、コンパクトながら
 機能性も備えています。



プレゼント完成

先日のプレゼント企画のアイテムが完成しました。お隣の都道府県へ、
そして、日本を経由して、はるか遠く、まだ伺ったことのない大陸へも
私の作ったちいさな作品は旅立っていきました。(もうお一方は、ご事情が
おありで、後日制作に入る予定です。)
famopk29.jpg

9月のショップ(2)

ohchwp53.jpg 今朝の青空には入道雲とうろこ雲。
 お昼間のまぶしい日差しと、朝夕の
 涼しい風と同じように、空にも
 夏と秋が共存しているようです。 

 来月のショップに出させていただく
 アイテム、今日はハンドバッグ
 フックです。

 (左の写真は、友達へのプレゼント
 ですので、ショップにグリーンの
 ステッチは出ないのですが、
 ラッピングはこちらと同じです)


9月のショップ(1)

ショップM*Serendipityにて、九月のオープンのご案内が始まりました。
今年度最後のオープンとなる予定です。もしお時間が許しましたら、ぜひ
ご覧くださいませ。

私が出させていただくアイテムにつきましては、これから何回かにわけて
紹介させていただこうと思っております。(1)は、グローブホルダーです。
sksght09.jpg
 以前、母や妹たちへの
 プレゼントとして作った
 グローブホルダー。
 私自身も試作品を使い
 ました上で、ショップに
 出させていただくことに
 いたしました。

 まず、レース模様の
 ステッチとリバティを
 組み合わせたタイプです。


 

カッティングボード

立秋が過ぎ、暦の上ではもう秋。「今年は夏が遅れてやってくるのかなぁ」と
思っていたのですが、それほどの猛暑を経験することなく、朝夕の風が
涼しくなってきました(それとも。。。これからものすごい残暑がやってくるの
でしょうか??)。

みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
cbkgryo32.jpg

プレゼント抽選結果

rpdpc16.jpg 先週のプレゼント企画には、短い
 エントリー期間にもかかわらず、
 たくさんの方々がご応募ください
 ましたこと、お礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 みなさまから頂戴いたしました
 お心のこもったメッセージはどれも
 大切な宝物です。
 深く心に刻み、これからの私の
 ちいさな一歩の原動力にさせて  
 いただきます。ありがとう
 ございました。

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

