

ハンドバッグフックとバレッタ

fckmio43.jpg 
 
 今週実家に帰省するのですが、
 今回はいつもより長めに滞在できる
 ので、何組かの友人たちと会う
 約束ができました。
 限られた候補日の中なのに、
 会いたいという私のわがままに
 付き合ってくれる友人たちへの
 ちいさなおみやげにと、ハンド
 バッグフックを作りました。



手帳(4)

ccfgfc32.jpg だんだん早くなる日暮れや、
 部屋の奥にまで長く差し込む
 ようになった日差しに、秋の
 深まりを感じます。

 手帳の制作も順調に進んで
 おります。
 たくさんのオーダーをたまわり
 ました花文字のステッチは、
 悪戦苦闘して起こした図案
 ですが、刺繍糸の色や
 隣り合うリバティによって、
 図案そのものの雰囲気まで
 変わるような気がします。

手帳(3)

ffbcac17.jpg

 大型台風が通り過ぎ、今朝は
 久しぶりのまぶしい青空でした。

 私自身今まで経験したことのない
 強風が吹き荒れた台風でしたが、
 みなさま、お怪我などございません
 でしたでしょうか。


 

手帳(2)

10月に入りました。「秋」を実感する香りを、金木犀が静かに漂わせています。
オーダーいただきました手帳のうち、幾何学模様のステッチを終え、mayuminさんの
ところへと送り出しました。
agych56.jpg 手帳用の厚さでオーダーした、コラボレーション
 マークのオリジナル革タグを、キルト用の糸で
 しっかり縫いとめ、その上から表のステッチと
 同じ刺繍糸を重ねています。
 skbtcs04.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

