

ありがとうございました

先週のショップオープンに際しましては、たくさんの方々にお越しいただき、
心よりお礼を申し上げます。ご覧くださいました方々、お買い求めください
ました方々、そして、あたたかいエールをお送りくださいました方々・・・
本当にありがとうございました。おかげさまで完売いたしまして、28日に
クローズさせていただいております。
wrpcm04.jpg  wrpcm05.jpg  wrpcm09.jpg
wrpcm06.jpg 昨日までに、ご注文いただきました
 すべての方々にご注文確定メールを
 お送りいたしております。
 現在、連休明けの発送に向けて準備を
 進めつつ、オーダーを頂戴いたしました
 アイテムにつきましても、制作に
 取り掛かっております。

おひとりおひとりのお手元に無事にお届けできるよう、そして、「選んで
よかった」と思っていただけるよう祈りながら、心をこめて制作し、包み、
お送りしたいと思っております。お時間を頂戴いたしますが、今しばらく
お待ちいただけたらと存じます。

寒さや雨という印象の強かった四月ですが、ゴールデンウィークはお天気に
恵まれそうですね。どうぞみなさま、お元気で楽しい連休をお過ごし
くださいませ。本当にありがとうございました。

ミニベビーシューズと。。。

日によって季節が行ったり来たりする毎日ですが、みなさま体調を崩したりなさって
おられませんでしょうか。
fykxsn10-1.jpg
 ショップアイテムの制作は終わり、
 事務などの準備作業が佳境にはいり
 ました。

 春のショップの最後は、ミニベビー
 シューズを紹介させていただきます。
 今回もフルオーダーのみ三点を
 承る予定ですが、新しい色も
 加わりましたので、まとめてご覧
 いただけたらと存じます。


ミニソーイングセット(ショップ)

今年の春は、記録的な寒暖差とか。日によって、冬から初夏、春から冬へと大きく
変動する気温に翻弄されています。春のショップに間に合うだろうかと不安に
なりながら、ようやく完成したミニソーイングセットです。
spmscs05.jpg

乳歯ケース

春のショップに初登場する乳歯ケースは、ある日のmayuminさんとの電話から
始まりました。息子さんの乳歯が抜けたこと、お守りとしていつか持たせる
ときにぴったりのケースを探しておられること。どのくらいの大きさが
よいのかなど相談しながら、ステッチの位置やデザインのイメージがどんどん
ふくらんでいきました。
ntfbrn104.jpg

ピルケース

今年は四月に入っても、みぞれまじりの冷たい雨が降ったりしていますが、
そんな中でも景色が春の色に染まってきました。ふと目をおろした地面に
散りばめられたオオイヌノフグリの澄んだ青、見上げた枝に芽吹いた
新芽のやさしい緑、そして今まさに満開のソメイヨシノ。生命力にあふれた
植物たちから私にもエネルギーを分けてもらっているような気持ちに
なります。
acbpcl112.jpg

ドロンワークのダブルミラー

今日から新年度。三月末とは思えない 凍えるような寒さに、つぼみを開きかけた
桜も震えていたことと思いますが、そんな中でも、広げた枝全体がピンクに
染まってきました。寒さのあとほど美しいという桜を、今週末は楽しめるかなと
期待しています。
adwbpdm12.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

