

ピルケース Feliciteシリーズ

jfplcte30.jpg
 ショップに向けての準備を、
 少しずつ進めております。
 ショップページにて、制作
 状況などの更新がされて
 まいりますので、もし
 よろしければご覧ください
 ませ。
 
 今日は、完成しました
 ピルケースを紹介させて
 いただきます。
 
 幅:約7センチ
 奥行き:約5センチ
 高さ:約2センチ

 

新色ミニバッグのキット

6月ももう後半。夏至も過ぎ、一年の折り返しも目の前となりました。真夏の
蒸し暑さがやってくる前に、と、いつの間にか膨れ上がって?いた家の荷物の
スリム大作戦にも励んでおりました。それでもまだ「すっきり」には遠い道のり
ですが、家の中だけでなく、私自身の気持ちの面でも、余計なものを整理する
作業は効果があった気がしています。

jmbke10.jpg
あ!懐かしい! と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、
次のショップでは、二年ぶりにミニバッグのキットを出させていただく予定です。

2011年 手帳セットサンプル

しとしと降る雨音が、梅雨の季節の気配を感じさせる朝でした。
cnosm04.jpg
 次のショップに向け、少しずつ準備を進めて
 います。今年もオーダーをいただく形で
 予定しております手帳3点セット
 新しいリバティも加わり、「お気に入り」の
 手帳を楽しんでお選びいただけるのではない
 かしら。。。と思っております。

 リバティアンケート実施中です。もし
 よろしければご参加くださいませ。

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

