

五月の受注会 第二弾発送いたしました

蒸し暑さと風の強さに、台風の接近を感じる中、五月の受注会のオーダー
アイテム第二弾を発送してまいりました。お時間を頂戴いたしましたが、
無事にお手元にお届けでき、お気に召していただき・・・日々のお暮らしの
中でご一緒させていただけましたら幸せです。先ほど、発送完了の
メールをお送りいたしておりますので、ご確認くださいませ。
sdomod0223.jpg
紫陽花に雨が似合うというのは先入観なのかしら・・・と思いつつ、でも
やはり雨粒をまとった紫陽花はいきいきと嬉しそうに見えます。


ぱらぱらと、ノートをめくっていたら、いつ書き留めたのか定かではない
のですが、

「思い込みを捨て、思いつきを拾う」
「高い山こそゆっくり登れ」

という言葉が続けて書いてあるページが目に留まりました。焦ったような字で、
出典も書かれていないのは、テレビを見ていて耳にした言葉だったからかも
しれません。今の私に伝えたくて、この言葉が手をつなぎに来てくれた
のかな・・・と、単純な私は、何かがはっきり見えたわけでもないのに
視界がぱぁっと開けたような気がしたのでした。

珍しい 六月の台風上陸。どうぞみなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

五月受注会のオーダーアイテム

二日ほど続いた梅雨の晴れ間は束の間で、明日から梅雨空が戻ってくる
ようです。お天気も気温も目まぐるしく変わる毎日ですが、お変わりなく
お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
五月の受注会でオーダーを頂戴いたしましたアイテムも、完成間近と
なりました。
bstdpmy0202.jpg

五月の受注会 第一弾発送いたしました

厚い雲に覆われた空から、時々日差しがこぼれる月曜日です。本日、五月の
受注会にてオーダーを頂戴いたしましたアイテムの第一弾を発送してまいりました。

fdomj0122.jpg 発送完了メールをお送りいたして
 おりますので、ご確認くださいませ。

 現在制作中のオーダー品も、
 無事にお届けできます日まで
 すべての工程にしっかり取り組みたいと
 思っております。今しばらく
 お待ちくださいませ。

 つぼみで届いた芍薬が、華やかに
 花びらを開いていき、大輪の花を
 咲かせています。うっとりと写真を
 撮っていたのに、「小学生のときに
 作った、ティッシュでできた花を
 思い出す」という夫の声にがっかり!!  

芍薬よりも紫陽花のほうが好みのようで、 「紫陽花の写真を撮りに行こう!」と
(私は蚊を気にしながら・・・!) 近所をお散歩した日曜日の午後でした。
 

ヘアクリップとヘアゴム

日本列島の南から順に梅雨入り宣言が聞かれるようになりました。こちらでも
もう間もなく入梅のことでしょう。空気に湿り気を多く感じるようになった六月、
先月末のちいさな受注会にてオーダーを頂戴いたしましたアイテムの制作に
励んでおります。
gzhdhac0080.jpg
(奥)Herhamボルドー (手前)Feliciteアンティークピンク

五月の受注会、ありがとうございました

水曜日の受注会には、急なお知らせにもかかわらず、たくさんのご縁を
たまわりましたこと、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
本日、ご注文確定メールをお送りいたしておりますので、ご確認くださいませ。
添えてくださいました お心のこもったあたたかなメッセージを胸に、これから
心をこめて制作させていただきます。お客さまが想いを載せて選んでくださった
リバティや刺繍糸のお色での制作を、私も楽しみにいたしております。
重ねまして・・・本当にありがとうございました。
opimtk0021.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

