

2012年の終わりに

クリスマス寒波に続いて年の瀬寒波がやってきているとか・・・子どものころの
耳や足先が寒さで痛くなるような感覚を久しぶりに味わっている気がします。
2012年も五日となりました。年賀状を書き終え、おせちの材料のお買い物リストをと
思っているところです。当初の計画では、今日の時点で、おうちもぴかぴか!の
はずだったのですが・・・夢のような(?)計画達成は、また来年以降に持ち越しです。
今年は、せめて「一気に頑張って筋肉痛」を回避できるよう、今から少しずつでも
頑張ります!
ttaedyv2ef58f.jpg

リースカフェと・・・

穏やかに晴れ、久々にほっとするような暖かさに恵まれた日曜日、楽しみに
していたラ・ドゥースさんのリースカフェに 妹と伺ってまいりました。
bcetwfsf3d7fbf9.jpg

携帯チャームとイヤフォンジャック

12月の一日は、他の月の一日よりも短いのではないかと考えてしまうくらい、
時間が その速度を上げて新しい年へと向かっているように感じます。
nmccsp4bc2.jpg

ネックレスとミニミニストッキング

2012年も残り一ヶ月を切りました。寒暖差に体がついていけなかったのか、
夫と二人して風邪をひいてしまい、久しぶりにダウンしておりました。丈夫な
だけが取り柄のはずなのに・・・ のんきな生活をしている私は完全に
自己管理不足(と体力低下?)だと反省しているところです。皆さまもどうぞ
お風邪をお召しになられませんよう、お気をつけくださいね。
fmnanru011.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

