

ネックレス

昨朝の雪から一転、今日は澄みわたった青空が広がって、窓からこぼれる
ように光が差し込んでいます。
faomnuadbl6_b2c4c8626b.jpg

ポータブルアルバムカバーとキーホルダー

まだまだ厳しい寒さが続きますが、それでも 少しずつ遅くなる日の暮れる
時間や、ほっとするような日差しのあたたかさに、どこかで準備を進めて
くれている春の気配を感じたくなります。
fmapalbcv3081337.jpg
先週完成し、お届けいたしましたポータブルアルバムカバーです。


キーホルダー

今年最初の三連休の最後の日は、雪に慣れていない私たちには驚く大雪と
なりました。雨が白く色づいてきたと思ったら、あっという間に積もり始めた雪。
気温が低いこともあって、今日もまだあちこちに残っていて、日差しを
まぶしく反射させています。
fapukhnlc104031a6.jpg


新しい年のはじまりに

2013年が始まりました。
新年のご挨拶が遅くなり、松の内があけてしまいましたが、お健やかに
新春を迎えられたことと存じます。冷たい空気に日差しがあたたかく
感じられる穏やかな日も、嵐のように風が強い日もあった 今年のお正月。
こうして新しい年を元気に迎えられる幸せに感謝し、まだ真っ白な「2013年」に
たくさんの想いを馳せました。
abfnytott6b25fd.jpg  abfnytott_8fd9717434.jpg  abfnytottb239fb.jpg

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

