

バナナクリップと・・・

ぐっと気温が下がって冬のような日もありましたが、ゴールデンウィーク前半に
入るのを前に、陽射しも戻り、吹く風も心地よく感じられるようになりました。
tmysbhc6ce7.jpg
バナナクリップのオーダーをいただき、昨日発送してまいりました。

リールキー

先日歩きながら「まだかなぁ」と見上げていた街路樹のハナミズキ。今朝は
ピンクと白のたくさんの花が空に向かって咲いていました。
kcjshbf927.jpg

乳歯ケースとミニベビーシューズ

いつも通る道の つつじの植え込みが、一斉にふくらみ始めたつぼみの
ピンクや白で一気に華やかになりました。誰も目を留めないうちに花を開く下地を
整え、美しい花に目を奪われている間にも秋の実りの準備を進めている植物に
自分自身を振り返り、反省するばかりです・・・。
satfcty16ab08e.jpg
オーダーを頂戴いたしておりました乳歯ケースが完成いたしました。

「晴れた夜」のミニベビーシューズ

今年は「春の嵐」が多いように感じます。週末、「朝起きたら、お庭が一面の
桜の花びらだったわ~」と母からメールが届きました。駆け足で花を開いたものの
長く私たちを楽しませてくれた桜も、みずみずしい若葉を枝いっぱいに
輝かせています。
rvcwnmsoce39db.jpg

ピルケースとキーホルダー

四月とは思えないような肌寒さのおかげで長く楽しませてくれた今年の桜
でしたが、今日の春の嵐は花散らしの雨となりそうです。
bpfmadc6fa.jpg
私にしては珍しく(と、当然のことを得意げに申し上げるのもお恥ずかしい
ですが)、妹への誕生日プレゼントを遅れずに届けられそうです。

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

