

ネックレスとキーホルダー

南から急ぎ足でやってきた梅雨前線。例年よりもずいぶん早く、関東地方にも
入梅宣言が出されたようです。
今にも降り出しそうな 低く垂れこめた鉛色の雲を見上げながら、オーダーを
いただいておりましたアイテムを発送してまいりました。
cmnhkebbcff9.jpg

モノクローム

少し蒸し暑い、空気が 梅雨の気配を含んだような日もまじるようになりました。
カレンダーを見ると五月も下旬・・・ますますあっという間に日が流れていく
気がします。
bwmctn058.jpg

カラフルマカロンネックレスと・・・

今日も夏日になりそうとのこと。肌寒いくらいのひんやりした雨の日や陽射しが
まぶしい陽気の日が織り交ざった今年の五月ですが、やはり「風薫る」という
形容がいかに適っていることでしょう・・・と、開け放った窓から渡ってくる風や
目に優しい緑陰に 感じずにはいられません。
ypmbcmn691000.jpg
オーダーを頂戴いたしましたカラフルマカロンネックレスが完成し、発送して
まいりました。

ヘアゴムとチャーム

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれ、お出かけ日和だったように
思います。ちいさなイベントを楽しみながら、あっという間に過ぎた休日でした。
今日は窓を開けるのがためらわれるくらいひんやりした空気に包まれた朝でしたが、
午後には初夏の陽気とか・・・一日の中での気温差が大きくて、体がびっくり
してしまいそうです。
hnlhovg809.jpg


カラフルマカロンネックレス

まるでカレンダーに合わせるように、今年のゴールデンウィークは週末や祝日に
お天気に恵まれ、谷間のウィークデーは少し肌寒い小雨交じりの空模様です。
stcmndst685.jpg
先月、友人たちに贈るリールキーを制作していたとき、色とりどりのリネンで
ちいさなマカロンを作り、いつものように並べては、おめでたくうっとりして
おりました。

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

