

オーダーのミニベビーシューズ

odrcz165-1.jpg

 立秋を迎えても、まだまだ
 厳しい暑さが続いておりますが、
 みなさまお変わりなくお過ごしで
 いらっしゃいますでしょうか。

 北京オリンピックでの選手の
 みなさんの笑顔や涙。
 それぞれおひとりおひとりが
 持つドラマに、年のせいか(!)
 一層涙もろくなった私は、
 連日感動の涙を流しながら
 たくさんの力をいただいています。

先日のショップにてオーダーをいただきましたミニベビーシューズ
出来上がりました。
odrcz166-1.jpg odrcz168-1.jpg
オーダーいただきましたみなさま、お待たせいたしましたが、
今朝、「無事にお手元に届き、幸せが歩いてやってくるお手伝いを
してくれますように・・・」と祈るような気持ちで発送してまいりました。

みなさまおひとりおひとりが、どんな想いをこめてイニシャルを
選んでくださったのだろう・・・と、想いを馳せながらの制作は、
私自身も幸せで穏やかな気持ちで満たされるひとときでした。
本当にありがとうございました。



おまけ・・・。
odrcz156-1.jpg
 先日、妹が雑誌の記事で見つけて
 教えてくれた場所に行ってきました。

 知ったときから、ぜひ行ってみたい!と
 勝手に強い思い入れを持っていた
 念願の場所でした。
 
 右下のほうの標識(?)にお気づき
 いただけたでしょうか?


拡大してみると・・・
odrcz161-1.jpg
 その名も「どりこの坂」!
 
 <昭和の初めごろ、坂付近に
 「どりこの」という名の清涼飲料水を
 開発した医学博士が屋敷をかまえた
 ので、誰いうとなく「どりこの坂」と
 呼ぶようになったといわれている>
          ~説明文より~

 「どりこ」の坂、ではなく、「どりこの」坂
 なのですが・・・なんだか自分と無縁とは
 思えず、記念写真まで撮ってきて
 しまいました!

「どりこの」という清涼飲料水にもとっても興味を深めつつ・・・・・
私"dorico"には一生ご縁がないに違いない田園調布の閑静な
お屋敷街にある「どりこの坂」を歩いてきました。

Comment

2008.08.15 Fri 18:28  |  

夏の疲れが 微熱となってでてしまっているこの頃です
盆休みもない仕事を終えて 家事もひと段落でPCの前に座った今・・・
小さなシューズ達が 幸せへの行進を始める前の 瞬間に出会えて 少し熱も下がってきたようです

お盆の間もきっと ちくちくされて
気持もゆっくりできないのではないかな~とか
初盆だから おばあちゃまも どりちゃんに会いに来ているかな~とか 心配していました。

目はおつかれではないですか?
(私は目も年をとってきて、目の下が痙攣を起こしやすくなっていて、 目にも相当負担をかけているのね・・と実感し
眼科に受診もしてきましたよ  どりちゃんは 眼を酷使されているから 大きな瞳がこぼれないようにしないといけませんね^^)

ふとカレンダーに目をやると もう8月も半ば
早いですね~

よし、アリナミン補給して 残りの夏もフル活動!全快!
といきましょうか 疲れてばかりではいけませんものね^^

 そうそう、こちらには どりこ焼きという看板も目にしますよ^^ たしか、長野にもあったと思います (^O^)



  • #SaU1sMZc
  • ちーまま
  • URL
  • Edit

2008.08.16 Sat 11:09  |  

朝の9時頃に着きましたでしょうか。
夫が受け取ってくれて、一緒に開封しました。

夫の第一声、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」でした。
花文字大好きな夫、(doricoさんも大好きなスズラン、夫も大好きなのですよ☆)「いやぁ、芸術作品だねぇ。」と驚いておりました。

私もあまりの素晴らしさに感激、感動いたしました。ミルクティ色の美しさ、刺繍の素晴らしさ。

2歳の息子も靴だと分かったらしく、「くっく!履く!!」と言って触ってました。あー、履けませんから~♪

結婚記念日は今月の26日なので、その日までに来てくれればいい、と思ってたのですが、ちょうど10日前に来てくれて。。。結婚記念日のディナーに出かけることが出来たら、ベビーシューズも一緒に連れて行こうと思います。

本当に胸がいっぱいになりました。

本当に本当にありがとうございます。
飾る場所を探さなくては!どこがいいかしら~。掃除も満足に出来ない安静生活なのですが、産んだら真っ先に掃除して、ベビーシューズの特等席を設けなくては♪

どりこの坂~、すごいですね!どりこのの清涼飲料水どんな味なんでしょうかね、ほんと興味があります。


  • #Zr2/WiYY
  • しゅんママ
  • URL
  • Edit

2008.08.16 Sat 21:58  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.08.17 Sun 02:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.08.18 Mon 12:51  |  

doricoさん、こんにちは。

あんなに気合をいれて、ベビーシューズGETしようと思っていたのに、夏風邪で前日から寝込んでしまい、気づいたらすべて売り切れた後でした。悲しい・・・
次回の更新にGET出来るようがんばります。

先日、mintoちゃんのお宅へお邪魔したのですが、そこでdoricoさんのベビーシューズをみせて頂きました。
もう、なんて素晴らしいんでしょう。うっとりしてしまいました。想像以上に小さかったですし、想像以上に細かい手仕事でした。感服いたしました。
これは是非とも手に入れたいと更に思いました。

片方に長女、片方に次女のイニシャルのミニベビーシューズを手に取れる日を夢みております^^

残暑がまだまだ厳しいですので、くれぐれもご自愛下さいね。

2008.08.18 Mon 20:58  |  

どりちゃんコンバンワ ^・^

可愛いシューズ達が仕上ったのですね~・・・ご苦労様です。
きっと皆さんそれぞれの思いで、イニシャルをお決めになり
注文なさったのでしょうね~♪
丁寧に一針一針御依頼主さんのことを 想像しながら針を進めて居たのでしょうね~・・・記念すべきショップオープンの姉妹シューズ達、お嫁入り前、幸せを運ぶ使命を担い旅発つ所なのですね~・・・。

それぞれのお嫁入り先で、「可愛がられるのですよ~・・・♪」
と声を掛けたくなってしまいますね。

我が家のシューズも孫が遊びに来る度 とっても気に成るらしく何故か一番先に手に取るのよ~・・・・
「オバァちゃんこれ誰の靴・・・?リュウは小さくて履けないね~!チビ(犬)の靴なの~・・・」と帰るまで何度も手にしておりました。

(去年は内心汚さないでね~とヒヤヒヤしましたが、今年はバァちゃんの宝物って、解かったのかしら?持ち方がそ~っと
持って居りましたよ~ 孫にも幸せが届くようにとバァバは願うのでした)笑。

「どりこの坂」ですか~行って見たくなる思い解かるわ~
「どりこの」って名前の由来が気に成りますね?

久し振りにちーままさんもおいでになられて・・・お元気かしら~??と思ってましたら、アララ~ >・<;アリナミンにお世話になって居りましたか!!
一日も早くお元気に成られます様にと、祈って居りますよ~。

しゅんママさんのご主人のおおおおおおお~~~~~!!!のオタケビがそのままですね~
本当に素晴らしい作品ですものね。

ゆっくり静養為さって下さいね m(-・-)m



  • #5bb5ag8A
  • キタキツネ
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 06:51  |  

*ちーままさん*

ちーままさん、体調はいかがでいらっしゃいますか。どうぞどうぞ
お疲れの出ませんように・・・願っています・・・。こちらは
朝夕ずいぶん涼しくなったのですが、これはきっと一時的なもので、
これからもまだまだ残暑厳しい日があるのでしょうね。ちーままさん、
どうぞお体もお心もいたわりながら・・・お過ごしくださいね。

祖母はお盆に帰ってきてくれていたのかしら・・・生前の祖母の
ことを思うと、お盆に限らず、子どもたちや孫たちのところにと
忙しく飛び回っていてくれる気がします。会えない寂しさや
別れの悲しさがまったく消えたわけではないのですが、少しずつ
そんなふうに「そばにいてくれる」のだと自然に思える
ようになってきました。「時間」が癒してくれることも多いのだなぁと
思います・・・。

私は目の下ではなく、昔からときどきまぶたがぴくぴく!っと
することがありましたが、最近はないですね~。ミニベビーシューズの
制作は、手や目を動かしながら、気持ちも穏やかでゆったりした
幸せにしてくれるひとときなので、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました・・・!

それにしても・・・どりこ焼き!! 初耳です~。それは「どりこ」と
いう食材を焼いたものなのかしら、どら焼きとかみたいに何か
お菓子の名前なのかな、それとも陶芸の名前なのかしら?
ぜひいつか「どりこ焼きを食べるどりこ」の写真を撮りに
伺いたいです~♪

いつも優しいお心を寄せてくださって、本当にありがとうございます。
ちーままさん、どうぞご無理なさいませんように・・・。
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 07:05  |  

*しゅんママさん*

嬉しいお声をお聞かせくださって、本当にありがとうございます!!
ご主人さまやしゅんママさんのお言葉に、本当に胸がいっぱいに
なりました。そんなふうにおっしゃっていただける域を目指して、
これからも私なりに精進していかなくては・・とあらためて思いました。
本当にありがとうございます。ご主人さまはスズランや花文字が
お好きなのですね~ロマンティックな男性でいらっしゃるのですね♪
花文字がお好きなご主人さまにもお気に召していただけて、本当に
光栄です!!

ご結婚記念日に・・・とお選びくださって感激していたのですが、
ディナーにも同席?? なんてことでしょう~~ ミニベビーシューズも
そんな晴れ舞台に連れて行っていただいたら緊張してしまいそうですが・・・
でもしゅんママさんのお気持ちが何より嬉しいです。でもでも、
今はいつにもまして大切な時期・・・どうぞご家族みなさまそろって
お幸せな日をお迎えになられますよう、私も離れてはおりますが
祈っております!

「どりこの」は今はもう手に入らないのかしら・・・どんなお味なのか
興味津々なのですが・・・ふふふ。

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました! 大切な
宝物です。
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 07:17  |  

*21:58に内緒でコメントをくださった方へ*

お心のこもったメッセージをありがとうございました・・・!
ミニベビーシューズだけでなく、タグやメッセージカードまで
とっておいていただけるなんて、本当に感激しています!!
思っておられたよりもちいさかったのですね~ 写真でご覧になって
想像しておられるよりも、実物はかなりちいさい!と、みなさん
おっしゃるのです~  お気に召していただけて、本当によかったです・・・

特等席だなんておそれおおいですよ~ 内緒さんの暮らしのどこか
片隅ででも、そっとご一緒させていただけたら、ミニベビーシューズも、
そして私も・・とても幸せです。このたびは本当にありがとうございました!!

そして・・・実際にお履きいただけるベビーシューズですが・・・
今までにプレゼントでは差し上げたことはあるのですが、
耐久性が気になっていて・・・。自分で試作品を使ってみてと
いうわけにもいかず(!!)、ショップへの登場はまだ考えていないのです・・・。
「ママが抱っこなさるとき限定」だったら大丈夫かしら・・・。
でも、内緒さんがそんなふうに感じてくださったこと、本当に
嬉しかったです。またリクエストやご意見などありましたら、
ご教示くださいませ♪ どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました♪
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 07:27  |  

*02:47に内緒でコメントをくださった方へ*

このたびは幸せなご縁を頂戴しただけでなく、嬉しいメッセージも
いただけて、本当に幸せです。ありがとうございます!!
サプライズでのお届けだったのですね♪♪ 無事にお届けできて、
そしてそんなにあたたかく内緒さんファミリーにお迎えいただけて
感激です! 内緒さんは「宝物」だとおっしゃってくださいました
けれど、内緒さんのこめられた想いを私も少し共有させていただき
ながらの制作のひとときは本当に幸せで、私にとっても「宝物」でした。
本当にありがとうございました。

私はちいさいものが大好きなので、ミニベビーシューズを作るのも
飾るのも好きなのですが・・・このサイズならおうちのインテリアの
じゃまにもならないかしら??と思っています。お嫁入りさせて
いただいたミニベビーシューズをとおして、内緒さんとつながっていられること、
本当に嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました♪♪
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 07:37  |  

*まっちゃん*

お加減はいかがでいらっしゃいますか? 夏風邪おつらかったことと
思います。私はさらに年のせいか、治るのに結局2~3週間もかかってしまった
のですが・・・。この猛暑ももうそろそろ一段落してくれて、
体の負担も軽くなってくれるといいのですが・・・まっちゃんもどうぞ
風邪がぶり返したりしませんよう、ご自愛くださいね。

まっちゃん、mintoちゃんのおうちにいらっしゃったのですね~♪
ブログのお写真で拝見しているだけなのですが、mintoちゃんの
ハンドメイドとmin夫さんの木工がいっぱいの、センスがよくて
あたたかいおうちなのでしょうね~。その場所に私のミニベビーシューズも
ご一緒できているなんて光栄です~♪ 

やっぱり思っておられたよりちいさかったんですね♪ふふふ。
でも「お嬢さまおふたりのイニシャルを」と思ってくださったなんて、
まっちゃんのお気持ちが本当に嬉しいです。次回はフルオーダーを
もう少し増やせたらと思っておりますので、またご縁がありましたら・・・
心をこめて制作させていただきます!!

少しずつ夏の終わりの気配が感じられるようになってきましたが、
どうぞ体調崩されませんよう、お元気でお過ごしくださいね。
あたたかいメッセージを本当にありがとうございました!
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 07:51  |  

*キタキツネさん*

かわいいお孫さんのご来訪、嬉しい日々をお過ごしになられ、
今は寂しさとほっとされた気持ちが交錯する想いでいらっしゃることと
思います。お疲れは出ておられませんか?

りゅうくんにも注目していただけるなんて、ミニベビーシューズも
幸せものです~! サイズはちいさいけれど、キタキツネさん
ご一家に幸せが歩いてやってくるお手伝いをしていてくれたら
いいなぁと思っています。今までいくつもミニベビーシューズを
作ってきましたが、これだけの数が一堂に会する?のははじめて
だったので、みんな勢ぞろいしてもらって、にんまりと眺めている
あやしげな私でした・・・ふふふ。それぞれのお嫁入り場所に
向けて歩いていくんだなぁ・・・なんて思うと感慨深かったです。
実物をご覧いただいて手にとっていただくのではなく、ネットで
お求めいただくので、お届けしてお声を伺うまでどきどきなのですが、
嬉しいメッセージをお寄せいただいて感激しています。

「どりこの」というのは、その清涼飲料水の開発にかかわられた
関係者の方々の頭文字をとってつけられたと、インターネットで
検索したら書かれていました。開発者の方のあだなが「どりこの」さん
・・ではなかったみたいです~。

いつも優しいお気遣いをくださって、本当にありがとうございます。
おかげさまで、夏風邪を退治してからは猛暑にもめげずに元気に
過ごしております! キタキツネさんもお疲れの出ませんよう、
お元気でお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました!

  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 09:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.08.20 Wed 06:48  |  

*内緒でコメントをくださった方へ*

ありがとうございます。ご興味をお持ちいただいていたのですね、
嬉しいです! またご覧いただけたら幸せです♪♪でも、どうぞ
ご無理なさいませんように。

それから、そんなふうに想いをめぐらせていただいているなんて
本当にありがとうございます。嬉しかったです! でもでも
どうぞ歩かれるときはおやめになってくださいね。ただでさえ
滑りやすい上、歩行が不安定な時期ですので・・・あくまでも
「実際に歩かないとき用」としてお使いいただきたく・・・
よろしくお願いいたします! 嬉しいお言葉、本当にありがとう
ございました。

ここ数日、夜はぐっと涼しくなり過ごしやすくなりました。まだ
八月なので、これからまた熱帯夜が復活するのかもしれませんが、
このまま朝夕だけでも涼しくなってくれたらいいなぁ・・・なんて
祈っているところです。内緒さんはお忙しい毎日・・・どうぞ
体調くずされませんよう、お元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました!
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.24 Sun 16:44  |  

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、
お元気にしていらっしゃいますか?
こちらは、田舎なので一足先に涼しくなって
夜は扇風機さえいらず、いい風が入り
窓を開けっぱなしにしていると寒い位です(^^;)

かわいいベビーシューズちゃんたち、
オーダー分までもう出来上がったのですね♪
こんなに凝ったデザインで時間かかりそうなのに
すごいです!!!
今回は惜しくもゲットならずでしたが
また次回の販売も楽しみにしています♪
頑張って下さいね。。。

さてさて、おまけの「どりこの坂」ですが
飲料水も名前も坂も気になって調べてみましたところ・・・

「どりこの」というユニークなネーミングは飲料水の開発に関わった人々の名前に由来します。「どり」は共同研究者だったドイツ人のイニシャルから、「こ」は孝太郎、「の」は助手の野口からとられているのです。
「どりこの」はブドウ糖・アミノ酸を主成分として、5倍に希釈する濃縮飲料で、当時 1びん1円20銭で全国の薬局で発売。虚弱体質や腺病質のひとに効果があるとのことでした。

今で言う、カルピスのような感じだとおもいました♪

他にも「どりこの」が売られていた時の箱の写真や、
どりこの饅頭なるものも発見しましたよ!

是非doricoさんに箱を手に入れてもらって、ぼり夫さんに
「これええや~ん!」と言って欲しいなあ~と
勝手な想像をしてニヤニヤしていました♪

  • #-
  • れい
  • URL
  • Edit

2008.08.25 Mon 08:20  |  

*れいさん*

おはようございます♪ 「少し朝夕過ごしやすくなったなぁ」と
思ったと同時くらいにお昼間も涼しくなり、こちらも夜は
エアコンはもちろん扇風機も要らなくなりました。あんなに猛暑だった
今年の夏ももう終わりなのかな? れいさんもお元気で夏の終わりを
味わっていらっしゃるのですね♪

オーダーのミニベビーシューズも無事にみなさまのお手元にお届けでき、
ほっとしているところです。今回はハーフオーダーだったので、
途中まで事前に準備できていたこともあって、早めに完成させることが
できました。あたたかいねぎらいのお言葉・・・ありがとうございました♪♪
嬉しかったです~!

それから・・・「どりこの」のこと、こんなに調べてくださって、
ありがとうございます! どんなお味だったのかな~って想像して
いたのですが、おっしゃるとおり、甘くて栄養のあるドリンクだった
みたいですね~。そうそう、どりこのの箱の画像も見つけました!
ふふふ。ガラスや陶器のビンの画像もあって、いつか実物も見てみたいなぁ~って
夢が広がっています。「『どりこの』の箱がうちにあったら、
大事なものは全部そこに入れて『どりこのもの』ってことにしよう~」と
話したら、夫は苦笑しておりました~~~。

お忙しいのに楽しい情報をたくさん教えてくださって、本当にありがとう
ございました♪♪
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.25 Mon 21:56  |  

今入院中です。
35週になったばかりなのに、陣痛のような痛みが5分毎に来ちゃって。
でも点滴したから、大丈夫。もう少しお腹の中にいてもらわなきゃ。

入院した翌日、夫が「これは、ここにいてもらおう」と持って来てくれたのは。。。
ベビーシューズでした☆

毎日眺めてパワーもらってます。




  • #Zr2/WiYY
  • しゅんママ
  • URL
  • Edit

2008.08.26 Tue 07:12  |  

*しゅんママさん*

病院からコメントくださったのですね。今はもう落ち着かれましたか?
お医者さまがそばにいらしてくださるから安心ですよね。しゅんママさんの
ベビーちゃん、どうぞもうちょっとママのおなかの中で頑張ってね・・・!と
私も祈るような気持ちです。しゅんママさん、どうぞくれぐれも
お大事になさってくださいね。

そして・・・ありがとうございます。ミニベビーシューズを
ご主人さまがお持ちくださったなんて、本当に感激です・・・!
微力ですが、私の祈りもミニベビーシューズに宿り、ご一緒させて
いただけていたらいいなぁ・・と思っています。

それから、今日はご結婚記念日ですよね。おめでとうございます!
今日から始まる新しい一年も、しゅんママさんご一家にとられ、
ますますお幸せいっぱいの年となりますように♪

大変な時期ですのに、メッセージをありがとうございました。
本当に・・・ご無理なさらず、ゆっくりと嬉しい日をお迎えくださいね♪
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.08.31 Sun 11:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.09.02 Tue 06:59  |  

*内緒でコメントをくださった方へ*

お久しぶりです~♪ 嬉しいメッセージをありがとうございました!
お忙しい中、優しいお心遣いをくださって、嬉しかったです。ありがとう
ございます♪♪ 「自分のことのように」・・・感じてくださった
なんて、本当に嬉しくて・・・こうしていつもお心を寄せてくださる
方々がいらしてくださることにあらためて感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。

そして・・・ミニベビーシューズが毎日お出迎えをさせていただいて
いるんですね~♪ 暮らしの中でほっとしていただける何かを
作れたら・・・と思っていますので、そんなふうに内緒さんと
毎日をご一緒させていただけていることを伺えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また蒸し暑くなりましたね。どうぞ体調崩されませんように・・・
お元気でお過ごしくださいませ。
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit

2008.09.03 Wed 08:21  |  

あたたかく ほがらかな まなざし

もう9月ですね
発送が終わったばかりですが、また新しいショップ用のお品をチクチク作り貯めている頃でしょうか
夏は楽しめましたか?

どりちゃんのこのブログにくるたび
文章 写真 などから伝わる
あたたかく ほがらかな まなざし 
に 毎日癒されています

裏表のない どりちゃんが 選んで描く文章は
すべて ここちよく響いてきます
みんなに優しい分
気付かないどこかの部分で無理されていないかしら と老婆心ならぬ 若婆心がむずむず・・

なんて
秋も楽しまなくっちゃですね。
私も 何して楽しもうかしら・・・^^

では また^^ね
  • #SaU1sMZc
  • ちーまま
  • URL
  • Edit

2008.09.04 Thu 06:55  |  

*ちーままさん*

あれ? 先ほどコメントを書いたのですが、消えてしまいました~
あーん。すみません~。

8月の終わりは「え?もう早くも秋?」と思うくらい涼しくなった
のですが、9月にはいって真夏のような日差しと暑さが戻ってきました。
それでも、朝夕はぐんと過ごしやすくなりましたね。空の雲を見ても、
秋っぽいすじ雲と、夏本番!の入道雲が共存?していたり、ちょうど
季節が移り変わる時期なのだなぁと思います。

ちーままさんはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
どうしていらっしゃるのかなぁ・・・体調崩したりなさっておられない
かしら・・・と、ちくちくやちょきちょき(←キット)をしつつ、
私も「若婆心」ながら想いを馳せております。お忙しい毎日だと
思います。どうぞお元気でお過ごしくださいね。

mayuminさんとふたり、大興奮しながら新しいアイテムの構想を
練ったりもしています。これから試作を重ねて、またご覧いただける日が
きたらいいなぁと私もわくわくしています。

それから・・・ちーままさん、いつも優しいお心遣いをありがとう
ございます。でもでもおほめいただきすぎです~~。
「あたたかくほがらかなまなざし」は、ちーままさんをはじめと
してまわりの方々から注いでいただくばかりで、私自身はまったく
その境地に至れず・・・でも、一生心に掲げていきたい目標です。
いろいろなことがあっても心折れず、心豊かに穏やかに過ごしていけるよう
自分自身に言い聞かせながら過ごしていたけたら・・・と
思っています。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、そしてハンドメイドの秋・・・!
ちーままさんもお元気で秋を満喫なさってくださいね。

では・・合言葉♪ また・・・ね♪♪
  • #R3CiTU7.
  • dorico
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dorico.blog49.fc2.com/tb.php/251-6fd6e111

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

