

2011年手帳セット発送いたしました

夏のショップでオーダーをいただいておりました 2011年手帳3点セットがすべて
完成し、今朝発送してまいりました(発送完了メールもお送りいたしました)。
wmwrad09.jpg


すっかり秋の気分になっていた身には こたえる暑さとなった火曜日、mayuminさんが
打ち合わせを兼ねて我が家にいらしてくださり、今年は二人でラッピングを
いたしました。
wmwrad07.jpg
 完成したカバーを手帳にかけ、
 しおりとともに透明のボックスに
 収めながら、ひとつひとつ個性的な
 魅力を放つリバティにうっとりし、
 オーダーくださった方々のお手元に
 「一点もの」をお届けできる 幸せな
 高揚感に包まれておりました。

今年は、限定数ですが、手帳セットを来月再販させていただく予定です。リバティの
ラインナップなども決まりました。後日、メールマガジンでお知らせいたしますので、
またご覧いただけたらと存じます。 (ショップのメールマガジンご登録ページ


時折激しくなる雨音と すっかり涼しくなった風に 戻ってきた秋を感じる昨日、
(本当は書ききれないくらい感謝の気持ちをお伝えしたいのですが)皆さまに
少しメッセージをしたため、「無事にお手元にお届けできますように」と願いながら
緩衝材で包みました。
wmwrad11.jpg  wmwrad12.jpg
一日でも早くお届けしたい、と逸るような気持ちを、「拙速になっては意味がない」と
抑えながら、ミスのないように何度もチェックを重ねて梱包いたしました。無事に
お届けでき、お気に召していただけますよう、願っております。

オーダーをくださいました皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの
明るい笑顔や朗らかな笑い声、心に残る思い出を映し出す、そんな手帳として、
皆さまの毎日にご一緒させていただけたらと存じます。おひとりおひとりが
想いをこめてオーダーくださいましたことを胸に、その想いに寄り添わせていただく
ような気持ちで制作させていただきました。幸せなひとときを持たせていただき
ましたこと、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

*追記
以前ご紹介させていただきました「ペンホルダー付きの新型手帳セットをオーダー
くださった方々へのプレゼント」は、抽選の上、ご当選者の方々のお荷物に同封
させていただいております。ちいさなものですが、お納めいただけたら幸せです。



先週完成した、リネンワッフルのおしぼりとハンドタオルです。
wmwrad06.jpg
 少し残っていたリネンワッフル
 二種。大小のワッフル生地に
 ゆりの紋章モチーフも大小で
 ステッチしました。端切れから
 でしたが、おしぼりとハンド
 タオルをそれぞれ三枚作る
 ことができました。

肌触りも吸水性もよく、気に入っているのですが。。。
wmwrad02.jpg  wmwrad04.jpg
カフェオレ色の刺繍糸でステッチした おしぼりは、水に濡れるとリネンが
刺繍糸とまったく同じ色になってしまい、ステッチがほとんど見えない!!と
いう悲しい結果に。このリネンワッフルはバスタオルなどで使っているので
分かっていたはずなのに。。。相変わらずのぼんやりぶりに我ながらあきれて
しまいました。無地のおしぼりとして頑張って?もらおうと思います~。


先週の連休中に開催されていた TOKYO PHOTO 2010。夫に連れられて(?)行って
きたのですが、非常に見ごたえがあり、「芸術としての写真」にたくさん触れる
ことができ大満足でした。出展されている写真家の方々とも少しお話することも
でき(日本語がびっくりするくらい堪能なフランス人の方など。。。!)、
卓越したセンスや斬新なアイディア、そして、積み重ねられた努力と時間 に
圧倒されました。私の中にも「何か」が蓄積されていたらいいなぁ。。。と
思っています。

今日も肌寒いくらいの風が吹いています。急に気温が下がりましたし、どうぞ
皆さま お風邪などお召しになられませんように。楽しい秋の週末をお過ごし
くださいませ。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dorico.blog49.fc2.com/tb.php/340-cd285896

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

dorico

Author:dorico
ちいさな幸せで心を満たしながら、
心をこめて、すべてのことに
向き合っていきたいと思って
います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

オーダーのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。(ショップ カートからのご注文も承っております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

free counters

Top

